SWEPの新しい計算アプリケーション DThermXが登場!

SSP(SWEPソフトウェアパッケー)オンラインは、見た目も名前も新たに未来へと進みます! 新しいアプリケーションは、計算速度の向上と新しいインターフェースが特徴です。

SSPオンライン製品選定ソフトウェアは、凝縮器、蒸発器、カスケードを含む単相および二層の計算に対応しています。 さらに、最新のニュースや製品データに瞬時にアクセスできる情報ポータルとして機能するホームメニューもあります。 SSP
G8は、お手持ちのコンピューターに直接インストールできるデスクトップバージョンです。

そして、SSP Onlineは新しいウェブアプリケーションDThermXに置き換えられます。 DThermXは継続的に開発されていますが、1.0バージョンには現在、「単相」と「単相デュアル」のウィンドウがあります。まもなく、蒸発器や凝縮器といった残りの計算ウィンドウも使用できるようになります。

また、SSP G8とDThermXの間の計算を調整できるため、この新しいフォーマットを使用することでより効率的な作業が可能になります。DThermXによる計算速度は大幅に改善し、現在ではSSP G8と並ぶまでになりました。DThermXを使用するには、他のSSP製品と同じメールアドレスで登録して、ライセンス情報を取得してください。

ご登録はこちら:https://dthermx.swep.net/

 

DThermXは大部分のブラウザで動作しますが、DThermXは現在Internet Explorerとの互換性はありませんので、ご注意ください。