SWEPが250AS製品ファミリーの用途範囲を拡大!

高効率のリバーシブルチラーとヒートポンプアプリケーションを狙いとする250ASレンジに、新たにシングルサーキット蒸発器が仲間入りしました。 まったく新しいV250ASは、高温アプローチによるリバーシブルチラーのアプリケーションをターゲットとしています。

SWEPの250ASシリーズが発売されたのは2016年ですが、今もなおそのクラスにおいては先端を行く技術であり、 80 ~ 250 kWの範囲での運転に対応しています。F250ASおよびP250AS蒸発器ならびにB250AS凝縮器を含めこの製品シリーズは、高効率の空冷または水冷式リバーシブルチラーおよびヒートポンプアプリケーションへの応用に向けて特別に開発されたものです。

AsyMatrix® プレートパターンと組み合わせた大型ポートが熱伝達を向上すると同時に水側圧力損失と冷媒充填量が低減します。このシリーズは現行の高圧冷媒のほとんどに使用できます。今回V250ASが加わることで、アプリケーションの幅は大幅に広がります。 この新たなBPHE (ロウ付け式プレート熱交換器) は、分配装置の圧力損失を低く抑える必要のある、中効率から低効率のアプリケーションに非常に適した製品です。

V250AS Product page にアクセスすると、より詳し情報をご覧になり、製品シートもダウンロードしていただけます。