スウェップ社は新型コロナウィルス、COVID-19の予防措置を講じます

進行中の新型コロナ、COVID-19ウィルスが当然のごとく世界的に注目を集める中、スウェップ社は継続的に状況を詳しく追跡してこの病気の拡散防止を支援するための弊社の役割を精一杯果たしています。

このコロナCOVID-19ウィルスの現在の拡散の結果から、 次の内容の弊社コンティンジェンシープラン(緊急時対応計画)についてお知らせします。

1.不要不急の出張を制限し、会議システムを使用してミーティングを開催します。

2.弊社敷地内での訪問者とのミーティングを事業場不可欠なものに限定し、対面接触の代わりとして適切な弊社の会議システム使用します。

3.上記に対する例外は、この不安定な期間中に変化するリスクを管理するために取締役の承認を必要とすることとします。

4.弊社認可サプライヤー、請負業者およびパートナーの全者に対し、各社独自のコンティンジェンシープラン(緊急時対応計画)に関する情報提供を求めます。

この弊社のコンティンジェンシープランを次の通知まで適用させていただきます。必要に応じ更新情報を発行します。私たちはこの不安定な期間中弊社のスタッフの保護およびサポートを行い、また重要なサービスを弊社のお得意様の拠点にお届けし続けることを目指しています。弊社はこの現在の健康非常時がもたらした混乱の期間中も弊社のサプライチェーンと協力してともに取り組み続け、よってそれぞれの通信手段を確保しておくことは最重要事項です。

上記についての詳細は、お気兼ねなくお客様の通常のスウェップ社窓口またはinfo@swep.netまでお問い合わせくだ。