スウェップ社が事業の継続を支えます

私たちの最優先事項は弊社がサービスを提供するすべての従業員、顧客、パートナー、コミュニティーの安全です。新型コロナウィルスの流行により浮上した進行中の心配事が原因で注意すべきことだらけである中、用意周到化プランから私たちは次の対策を実施して事業の継続性を確実にします:

1.重要度の低い出張を制限し、会議システムを使用してミーティングを開催します。

2.弊社リモートワーク方針に従い、職場に出勤する従業員の人数を制限します。

3.物理的に集まる会議の代わりにできるだけビデオ会議またはスカイプを利用します。

4.全従業員に対し予防措置について通達し、マスクやその他の予防対策用品を提供します。

5.弊社施設の清掃及び消毒の頻度を増やします。

6.弊社認可サプライヤー、請負業者およびパートナーの全者に対し、各社独自のコンティンジェンシープラン(緊急時対応計画)に関する情報提供を求めており、これにより積極的に弊社の中核サービスおよび供給を管理できるようにします。

7.対策チームを編成し、定期的にミーティングを行って状況を評価し、この状況下でとるべき適切な対策を導き出すことに役立て、弊社の運営を確実に継続できるようにします。  

上記を弊社の最優先事項としますが、その次に優先させるのは弊社の生産および弊社のお客様への継続供給です。可能な範囲においてできる限り、事業運営を継続し、保守点検および納入を行うことに専心してまいります。世界各地の弊社生産工場の多くは新型コロナウィルスの世界的流行により少なからず影響を受けていますが、支障を最小限に食いとどめるべく利用可能資源を精一杯割り当てています。

弊社のお客様の範囲内には、以下の例に挙げる通り、人々に重大な影響をあたえ、不可欠なニーズを処理する事業がいくつかあります。

•食物連鎖に関わる生産、交通、保管および販売の現場。

•医療インフラおよび医薬品生産における温度管理システム

•サーバーおよびデータセンターの冷却

•病院の非常電源発発電機。

弊社はこれらの事業およびほかの事業に対して、国の規則により生産およびロジスティクスが制止されないかぎり、供給を行える体制を十分に整えています。

上記についての詳細は、お気兼ねなくお客様の通常のスウェップ社窓口またはinfo@swep.netまでお問い合わせください。