SSP G8 のダウンロード、インストールあるいはその使用時に問題がある場合は、これらの説明に従ってください。お客さまの IT 担当者と相談することをお勧めします。
る
お使いの Windows システムが最新版であることを Microsoft Update サイトで確認してください
最低でも.NET Framework 4.6.2 をインストールしている
ことを確認します。インストール後にシステムを再起動してください。
イ
ンストール
ほとんどのインストールに関連する問題はネットワークのセットアップとセキュリティの設定に由来します。お使いのシステムおよび会社のネットワークの以下の設定を確認します。
- イントラネット、プロキシおよび ISA サーバーは、インターネットに接続する際にデフォルトの Windows ユーザー認証を許可す
る必要があります。
- プロ
キシ、ISA、ファイアウォール、アンチウイルス/スパム ソフトウェアおよびネットワーク ポリシーが SSP を許可して動作し、
以下のアドレスで通信する必要があります。
- HTTP/HTTPS ポート 80 および 443
- SOAP および Web サービスリクエスト
以下のすべてのURL およびサブアドレス。
- https://webservices.swep.net/
- http://webservices.swep.net/
- http://ssp.swep.net/
- http://www.swep.net/
Windows のインストールおよびユーザー アカウントのセットアップが正しく行なわれ、ソフトウェアのインストールが標準の Microsoft のユーザー アカウント セットアップで
許可される必要があります。
登録
SSP G8 を登録する際は、インターネットに接続する必要があります。また、@swep.net から Eメールを受信し、それらの Eメールがブロ
ックされないことを確認する必要があります。
SSP スタンドアロン
セットアップ・インストール
上記の条件を満たしていない場合、SSP G8 のインスト
ールを中止する場合があります。
これまで説明してきた解決策はお客さまの責任において行い、お客さまの IT 担当者と
相談の上で行なってください。