Sealixはオイルシステム内での銅浸出を低減します

2018年に、SWEPは水道水システムのための新しい革新的な薄膜技術を取り入れ、汚れの付着、スケーリングの付着、および腐食を大幅に低減し、水道水システムの故障およびメンテナンス費用を最小限に抑えました。

 

それ以降、SWEPはSealixが他のアプリケーションへの応用が可能かを調査し、エンジンおよびその他のオイルシステムでSealix BPHEを使って試験を実施してきました。結果は明らかでした - Sealixはオイルシステムにおいて銅浸出を著しく減少させたことがわかりました。

Sealix BPHEによる浸出の減少を調査するために、ランツクローナ工場で試験リグが建設されました。試験は銅を腐食させやすいオイルを用いて実施されました。

試験結果から、Sealix BPHEは標準の銅ろう付けのプレート式熱交換器と比べ、大幅に浸出を減少させることがわかりました。Sealix BPHEはお客さまが銅浸出を経験されているシステムにおいて、銅レベルを最小限に抑える必要がある場合、または銅進出によるメンテナンスおよびオイル交換の必要性を減らしたいお客さまに最適な代替製品です。

 Sealixについて

ご要望にお応えして、試験の手順と試験結果をまとめたレポートを作成しました。レポートをご希望のお客様は、Eメールアドレス(info@swep.net)よりお問い合わせください。