SWEP、最も要求度の高いアプリケーション向けの充実したAll-Stainless製品ラインナップ

SWEPは、既存のAll-Stainless製品レンジを新製品の導入により強化します。これは100% ステンレススチール部品を必要とする最も要求度の高い用途とシステム向けに開発されたものです。

 

B85Sの中型・高性能モデルは、この製品レンジに最近追加されたものです。
夏以降、さらに2つの大型容量モデルが続く予定で、この非常に頑強かつ高効率製品ラインナップは一層充実します。

All-Stainlessは、アンモニア、脱イオン化水システム、または高硫黄成分などの取り扱いの難しい流体を使用し、そのすべてが銅に対し腐食性をもつような最も要求度の高いアプリケーションに向けた、耐久性のある、コンパクトかつ効率的なBPHE製品です。そのため、All-Stainlessは、腐食耐性への要求が高く、耐汚染性が低く、また動作温度の高いといった幅広い産業用用途に理想的です。

最高クラスの耐腐食性、浸出傾向、衛生、および効率性

「弊社の既存のAll-Stainless ポートフォリオにあるB5T、B10TS、B80S製品は、長きにわたり、100%ステンレススチール部品を要求する効率的な熱交換ソリューションシステムに向けた当然の選択肢であり続けています。B85S、そしてまもなく登場するB221とB222でポートフォリオを補完することで、、銅の汚染または銅の腐食の回避が必須である、最も要求度の高い用途向けに最適となる製品を市場に提供できると弊社では考えます。」

SWEP、部門マネージャー、Frida Cullin Persson

省メンテナンス – 長寿命

すべてのBPHEについて言えることですが、All-Stainless熱交換器にはガスケットまたは分解パーツがないことから、頑強かつ省メンテナンスを実現しています。All-Stainlessということは、銅の腐食によるユニット交換の必要性が低く、または銅を含まない材料のおかげでオイル交換の頻度が少なくてすむことを意味します。さらに、製品はクリーニングのために分解する必要がなく、これによりメンテナンスが最低限に抑えられ、コストのかかる工数および作業のダウンタイムを回避できます。

高効率向上、二酸化炭素排出低減強化
100%ステンレススチール製であること、また、機械的強度を必要とする構造に使用する原材料を最小限に抑えることで、All-Stainlessは効率を向上させています。この製品範囲は堅牢性と耐久性を持ち合わせ、かつ小さな構造において高い熱交換効率がもたらされます。All-Stainlessは、材料の再利用を簡素化することで、伝熱によるカーボンフットプリントを削減します。

カスタマイズされた柔軟性
独自のBPHE技術により、機械的強度と比較して材料の使用量を最小限に抑えたコンパクトな製品が実現しています。モジュラーコンセプトにより用途への最適な適合が可能になり、プレートと材料の様々な選択ができると同時に短いリードタイムと取り付け時間を維持できます。

All-Stainless製品レンジについて詳しくご覧ください:

 https://www.swep.jp/campaigns/all-stainless/