列車

ブレージングプレート式熱交換器(BPHE)は、路面電車、地下鉄、通勤列車、高速列車、貨物列車、鉱業または軍事目的用の特別産業列車などのアプリケーションにおける機関車のエンジン、油圧装置、付属部品の冷却油および冷却水として一般的に使用されています。

当社は、BPHEを複数の油回路を収容するよう設計でき、これにより、1台の熱交換器にある1つの水回路により、効果的に冷却できます。

当社は、耐久性のある油冷装置ソリューションの設計に長年の経験を持っており、徹底した小型化と材料削減を組み合わせた、極めて短期の冷却需要の課題に対処します。

関連製品

B35T

B35T

B35Tは、地域暖房、産業向け熱回収、HVAC、熱電併給システム、エンジンオイルクーリングにおける多くのアプリケーションに理想的です。最高2.5インチ(約6.3センチ)のパイプと 58 m³/h (255 gpm)水流量のシステムにおいて小さな圧力損失と効率的な熱伝達をもつ格好の製品となっています。

B50

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B50は、地域暖房、蒸気、オイルクークーラー、様々な産業用アプリケーションなど、多くの要求度の高いアプリケーションで使用されています。3つの異なるプレートの組み合わせと2.5インチ(約6.3センチ)の継手を持つ当製品は、最高56 m³/h (246 gpm) 水流量に対応した効率的なソリューションを提供します。

B56

B56

B56は、暖房および産業用アプリケーションにおける効率的な熱伝達を提供するよう特別に最適化されたものです。当社の特許取得済みAsyMatrix® 技術を備えた当製品は、特に地方暖房向けに、またオイルクーリングアプリケーションに、多用な適合性を提供します。

B427

B427

効率的なB427には4種類のプレートがあり、幅広い暖房および産業用アプリケーションに簡単に対応できるようになっています。4インチ(約10センチ)の継手を有し、最高156 m³/h (686 gpm) の水流量に対応します。